トビラ絵とおまけ


初gifアニメです













本スレに上げた保守絵です












姫様は自分でも結構お気に入りです。
鉄神オーパートお楽しみに!




オーパートの全身図&色イメージ。
後者がイメージに近いですが前者も捨てがたいです。




本編で出せなかったマユちゃん。
カイコガは飛べないし人に懐くし可愛いです。


足だけメカバレ姫様。
お色気を足して欲しいとの要望があったので。
メカバレっていいですよね、好きです。


拘束&おみ足メカバレ姫様。
描くたびに内装変わるのは気にしない。
メカバレ足っていいですよね、すごく好きです。

夜中のノリで作った木工ボンド差分
(あまり期待しないこと)






うつろ船ベガのカラーです。
おっさんが乗ってるのに顔は爽やかです。


そろい踏み!木曜の「ま」ロボビッグ3!
こういうの和紙とか布に描かれてあったら部屋に飾りたいです。


思い付きで描いた黒鉄城 九竜城砦。
マジンカイザーskl的にこれでなんか番外編みたいの描いてみたいです。





エニグマトップの読めないフォントの内容です。





だいぶ先の話になりますがやります!ツイッターにて他のロボット4体の仮デザインも上げてます。








これで、おしまい。
inserted by FC2 system